甲子園

今年の甲子園熱すぎなんですが。



勝戦が再試合とかどこの野球漫画だよ、と。

(私が思いつくのは名門第3野球部だけですが)







15回の斉藤VS本間は熱すぎる。

この期に及んで140km台が何度も出てましたよね。

147kmとかもうね。

凄すぎ。



三振の瞬間鳥肌立ったよ。



ようつべにうpまだー?

待ちくたびれたー。







帝京VS知弁和歌山の最終回で8点の逆転もそうだし。

今年の甲子園は凄いです。



明日試合を生で見れないのが残念すぎる。

誰かビデオ録っといてくれませんk



トランジスタラジオあったかなぁ。

仕事中に聞きたいぞ。








次の給料入ったらDVDレコーダ買おうと思ってますが……。

もっと早く買っておけば良かった……_| ̄|○









平成18年度秋季情報処理技術者試験まであと56日



平成15年春季午前と平成14年春季午前を解いてみる。



難しかったし、その後採点してる途中で嫌になるほど間違いが目立ったけど、

点数を数えてみたら、

15年:46 / 80

14年:42 / 80

だった。



おかしいなぁ。

15年はともかく、14年は30台と確信してたのですが。

これで正解率が5割超えてるとか納得できない。



点が良いから良しなんてのは許せん。