弾には早めに日記を書いてみる

ネクロファンタジア

漸くそれっぽい形にはなったけどまだ変だな。

あとドラムオンリーのフレーズを入れたい。



現在4分24秒。







昨日藤㌧のひぐらしも一緒に買って置いたのですけど、

それを取りに来たついでに藤㌧と遊ぶ。

炎天下の中チャリで25分くらい掛けてきたらしく汗だくだったのでそのまま帰らせるのも樹が引けた。



とりあえず今創ってる曲を聴かせてみる。

最後のアドリヴフレーズはやっぱり馴染みが無い人には難しいかな。

グリッサンドを多用してたりするところにはやっぱり戸惑ってました。



で、モトインの演奏動画を見せる。

本物の演奏家ここまでやるんだよ。

日本の(ry



ついでにアリプロのPVとかメイド服とかも見せたり。







で、することが無くなった。

仕方が無いのでマリオコレクションマリオ3に燃える。

SFCかy

2人で遊べるゲームを探して何とかしようとするも、

PSのコントローラが1つ故障してるっぽいので断念。



いや、マリオ面白いよ。

神ゲーです。

名作中の名作です。

いつやっても楽しめるよ。







さて、今からひぐらし開始します。

シナリオ読破に10時間くらいと予想。

朝6時に終了予定。