萌王

私がデバッグやってたゲームは気付いたら既に発売してるらしい。

記念に買っておこうかな。

一生開封すること無いだろうけど。







そういや東方香霖堂萌王で再開したらしいですね。

今頃何言ってんの? とか言われそうだ。



1800円ねぇ……。

抱き枕カバーなんてついてくるからかなり高いね。

うぇ……(´д`;)







涼宮ハルヒの詰合を聴いた。

アニメで観たときは分からなかったけど、

全体的にエレキギターの音が軽すぎるy

何か抜けてる……。

ギターとかあんまり聴かないから感覚麻痺してるのかなぁ。

もうちょっと低音効かせてる方が好み。

CDプレイヤーで聴いたからPCより音は遥かに良いはずだけど……。

っていうか打ち込みっぽい感じがするのは樹の所為?



PCのCDドライブは熱すぎて再生出来ません(´д⊂







恋のミクル伝説は話に聞いてたより大したこと無かった。

エロゲの電波ソング最強( ´∀`)b

これに比べたら全然大した事ない。







MIDI

いろいろと音を付け加えて不満の無いレベルまで来た。

もう聴き飽きたフレーズも改めて聴いてみると結構はまる。

でもやっぱり聴き飽きた('A`)



あとはヴェロシティの調節とコントロールチェンジだ。

それと最後にもう少しオルガンを使いたい。







って今日最萌じゃないか。

忘れてた('A`)



1位 1181票 翠星石ローゼンメイデン トロイメント

2位 1093票 朝比奈みくる涼宮ハルヒの憂鬱



23位 182票 アーチェ・クラインテイルズ オブ ファンタジア THE ANIMATION



46位 49票 桜塚恋@Canvas2〜虹色のスケッチ〜

70位 14票 篠宮悠@Canvas2〜虹色のスケッチ〜







よりによって投票したかったキャラが多かったりする。

ヴァー('A`)