ゼロの使い魔

3、4、5巻を読んだ。

どうやら私は250ページを2時間の速度で読むらしい。

普通。

ぃゃ、遅いかなぁ。

一時期速読の訓練をしようと思ったけど三日坊主だった。







MIDIはドラムパートを適当にいじってそれっぽくなった。

まだ終盤の音がスカスカのところは手を付けてない。



やっぱりドラムって重要だよね。

弾にリズムを刻むだけの楽器と思ってる人がいて衝撃を受ける。

メトロノームじゃないんだから(´д⊂







MIDI実習の先生に今回の日程聞いたけど返信がまだ来ない。

卒業式のときに月曜の2時限目になるかもしれないと言ってた記憶があるけど、

それなら来週しかありえないわけで。

17日は休みだし。



ってことはこの曲はあと3日で完成させないといけないわけだ。



無理。

不可能。







はえー(´д`;)