四条いてきた

月が変わると日付を修正するのがめんd







四条

久しぶりに買い物。



買い物リスト

ガンガンWING

コミックブレイド

コミックブレイドマサムネ



VP復刻版サントラ

VP復刻版アレンジアルバム

バテンカイトス2サントラ

ワイルドアームズコンプリートトラック

.hack//rootsサントラ



ひぐらしのなく頃に鬼隠し編2巻

ひぐらしのなく頃に綿流し編2巻

ひぐらしのなく頃に祟殺し編2巻

こはるびより1巻、2巻







一体こいつはいつになったら学習するんでしょうねぇ……?

だから漫画雑誌の纏め買いはヤメロと何度言えば(ry



リュックの中には電車で読む用の雑誌が入ってるし……。

これ背負ったまま1km近く歩いて、

更に立ち読み1時間。



肩凝る原因はこれだってはっきりしてるのにね。



何でやめないか。

アニメイトのポイントカードの為。

1000円で1ポイントだから約500円の雑誌2冊で丁度1ポイント( ´∀`)



せめて2冊纏め買いにならないかなぁ……。

家にいるときは大抵めんd病だから基本的に遠くには逝きたくない。



1冊減ったら大分軽くなるな、と思った。

思っただけで減ることはない(死







家に帰ってきてバテン2のサントラか、ワイルドアームズか、

それともこはるびよりか、と悩んでる時に、



21:49:22 (shin) とりあえずさっさとフロー倒してくd



と脅されたから仕方なくVP。







フローを叩き潰しに逝く。

前体力高いから嫌になって電源落としたんだよなぁ……。

今日は最後まで戦えるだろうか?



まぁ体力高いだけだから余裕。



で、緑の人が仲間になったからレベル上げ。

いい加減シルフィードにはうんざりしてたから良い機会d

(ひょっとして魔剣グラムなんかで戦ってたから時間食ったのか?)







緑の人のレベル上げをする。

そのまま調子に乗って先に進んで全滅し掛ける('A`)

怖くなったのでセーブして終了。