自転車

昨日一昨日日記放置してごめんなさい。

別に病気がぶり返したとかそんなんじゃないです。

ただ単にVPおもしれえええええええええええええええええ、と黙々とプレイしてたのですが、

ゲームを中断すると急に眠くなって書く気力が無かったんです。







先日発見した自転車に乗って散歩。

自転車に乗るのが5年振りくらいだからか、

乗り始めたときかなりふらふらした(´д`;)



自転車にも満足に乗れない21歳(´д⊂



まぁサドルが姉貴に合わせてある(身長155cmくらい)から仕方ないけど。



っていうかこれ上の姉貴が高校に通学するのに使ってた自転車だよな。

何年前の何だ?







乗って10分ほど経過。

チェーンが外れる。

しかも前輪。



チェーンが車軸あたりに食い込んで、

チェーンを押したくらいではびくともしないのには焦ったね。



10分くらい悪戦苦闘して漸く入れることに成功。

手が錆だらけになったので近くのサティに手を洗いに。



で、洗い終わったらブックオフへ。







所要時間:35分

歩いた方が早かったy(´д⊂

ぃゃ、体力の消費を考えればかなり得ではありますが。



三国志を何冊か読んだ。

105円コーナーに数冊置いてあっただけだから前後のつながりが良く分からなかった。

ある程度どういう流れかは知っていますが……。







帰りは早かったね。

平坦な道を通ればチェーン外れることもないし。

10分くらいで帰宅。



サドルの高さが合ってない自転車に乗った所為で膝がだるい……。

26インチじゃ低いy