ブックオフ

自宅ブックオフ間は慣れれば30分で逝けるみたい。

暑いから汗かきまくるけどね。



久しぶりにベルセルクなんぞを読んだり。

どこまで読んだか思い出すのに一苦労。



おいおい魔法かよ、と思ったけど、

よく考えたら最初から変な化け物とかが出まくってたり、

そもそも世界観自体が現実とはかけ離れてるから別におかしくはないか。

何を今更って感じ?







ハルヒの漫画版はイマイチだったかなぁ……。

展開が早すぎて忙しすぎる。

物語りを知ってても付いていけなかった。



絵については何も言わない。







毎度のことながら、

三国志は読もうと思ってるのに向こうに着いたらすっかり忘れてる。







適当に読み耽ってたら2時間半ほど。

足がだるいので帰宅。

ここから30分歩くのはねぇ……。



そういや今頃になって初めて気付いたんですが、

何か自転車が余ってるっぽいんですよね。

……(´д`;)



あれ。

そんなはずは無い。



そんなはずは……(´д`;)