メールいろいろ

infoseekメール本当に使えないな。

頻繁に落ちる、送受信遅延、ページそのものが重い。



だめぽ3拍子極めてる(´д⊂



というわけで衝動的にYahooメールを取得。

どうやら垢は持っていたけどメールは持ってなかったらしい。







メールが届かないといえば、携帯電話も。

ここ数日メールが届かない状態にあったみたい。



メール送信しようとしたけど、

何度送信しても「送信できませんでした」と出たのでいよいよ壊れたかと危惧したのですが、

一旦電源切って再び起動すると上手く送受信できました。



メールが4通届いてたわけですが、

どうやら少なくとも15日の時点で異常が起こってたみたい。

むぅ……。



会社からの連絡だったからちょっと焦った。







で、学校から授業評価がどうのこうのとかいうメールが来てるのは何の嫌がらせですk

もう卒業してますy