IRCで貼られたFlash気に入ったからリンク







今日はリビングのPCをデフラグするとか何とかで整理。

8GBほどデータを抹消。

まぁ殆どがあってもなくてもどっちでもいいデータだったのでいい機会だったか。



やりこみ動画とかちょっと勿体無かったかなぁ。

カービィDXのTAとかレアな(?)ものとかあったのですが。







「共月亭で逢いましょう」のサビに入ったところのメロディどこかで聴いたことあるな、

と思ってたのですがやっと何か分かった。

ひぐらしだ。

「Birth and death」だ、多分。

よく聴いてないから違うかも。



ついでに言うとイントロのオルゴールもどこかで聴いたことあるような樹がするけど、

これは何か分からない。







最近アリプロの天使系の曲にはまってます。

今までスルーしてたことに後悔(´д⊂

名曲揃いじゃないか。



遊月恋歌、舞踏会の手帖、

共月停で逢いましょう、Nous Deux C'est Pour La Vieが逝ける。

(;´Д`)はぁはぁ



ラウド系音楽ばっかり聴いてたので損した気分。

漸くこっちの魅力が分かった( ´∀`)