リトスピ

little spirits

まだラスボス倒せません(´д⊂



まぁ気付けばレベル26なので戦い方が悪いのでしょうけど(?)。

っていうか3回攻撃は普通に卑怯だろ。

しかも単発でも充分強いし……。



前戦ったときは純粋に戦力不足って感じがしたけど、

今度はゲームバランスを疑いたくなってきた。

いくら装備とかが悪かったとはいえ1ターンキルは無いだろ(´д⊂



もうちょっと戦略練ってみるk

ただ単に運が悪かっただけかもしれないし。

(前回、今回共に1回しか戦ってません)







ドレミマニア

これ落としてたの思い出した。

ので遊んでみる。



……が、

今PCの横にキーボードを置いてるので、

首を90度曲げないとモニターを見れないからすぐに首が痛くなってやめた(死







これHS変更できないのかねぇ。

BMSは普段6倍前後に設定してるから通常速度だと遅すぎる。

いきなり6倍はしないにしても、

2倍くらいには加速したい。

でないと何を押せばいいのかとっさに判断できなくてパニクる。



だめぽ(´д⊂