カラオケ逝ってきた

最近夜になると、

頭がボーっとして立ち上がると立ち眩みしてたのですが、

これはひょっとして部屋の中でのぼせてただけか?

(室温30度強)



何時間もいたらのぼせるよなぁ……。







カラオケ

Joy Soundのページでアリプロ検索してもカタルシスヒットしなかったので入ってないものだと思ってましたが、

今日逝ってみたら入ってましたヽ(´ー`)ノ



ってか登録曲情報くらいは更新しとけよ。







いつも通りアリプロを歌いまくる。

今日は天使系の曲にも挑戦。

マリーゴールド・ガーデン、鎮魂頌等。



練習不足だなぁ……。

鎮魂頌は割りとまともだったけど。



ナルシス・ノワールも歌おうと思ってたけど歌わなくて正解だったかも。







人生美味礼讃にチャレンジしてみたけど予想通りと言うか何と言うか、

やっぱりBメロで撃沈。

何でだクソ。



アリカ様のヴォーカル入りだと歌えるけど、

カラオケだと難しいなぁ……。







桜の花は狂い咲きは諦めました。

CLASSICSバージョンなんですよね。

幻想庭園バージョンなら歌えるんですけど。



管弦楽器主体だからリズムが取れない。

画面に歌詞が出てるけどそれでもタイミングが取りづらい。







亡國覚醒カタルシスは2回歌いましたが、

やっぱり2番のサビの「慰みの掌に」が歌えなくて撃沈。

2回目は1回目に比べるとかなりマシだったけど。







ってか藤㌧凄すぎ。

あの歌声(っていうかシャウト)はマジ凄い。



毎度毎度のことながら、

どうやったらあんな声を出せるのか知りたい。







これか



って包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリって曲名だったのか。

くどいくらい包丁ハサミ包丁ハサミって連呼してたけど。



まぁ曲名なら霊霊霊霊霊霊霊霊魔魔魔魔魔魔魔魔の方がインパクトあったけど。







そういやHyper Joyにもはきゅん♥ご主人様ぁが入ってやがったんですが、

誰がこんなのリクエストしてるんですか?

俺にまた歌えと?







さて、明日は東京だ。

寝るy