買い物とバイト

久しぶりに四条で大暴れ。

金下ろして買い物買い物( ´∀`)







10万下ろす予定だったけど12万下ろす。



そしてメイトへ。



……(´д⊂

カタルシス売り切れ(´д⊂



ハレ晴れユカイのみ購入。







で、ゲマへ。



あるかなぁ、と思ったらアリプロで1つのコーナーが出来ていた��(゚Д゚; ノノ

これは凄い。

カタルシスなんてまだまだ山のように置いてあったぜ。



っていうか古いのCDとかも置いてあるし。

しかも全て1枚ずつ。



……やべぇ、どうしよう。







買いました、11枚。



小計26103円也。







そして帰宅してから1枚買い忘れたことに気付いた今日この頃(´д⊂

しかも忘れたのがエロヘレとかいう大ポカ。



収録曲の中で好きな曲。

Erotic&Heretic

赤と黒 (album ver.)

戦争と平和







赤と黒なんてアリプロの中で5本の指に入るほど好きな曲だぞ。

有り得ません(´д⊂







で、りとるきゃぴたるへ。







「ご主人様、お帰りなさいやす〜」

だったかな。

流石だ(何が?







メイドさんは可愛かった。

っていうか<検閲>でびっくりした。



衣装は許容範囲内だった。

多分。



2人いたのですが、一人は茶色系の公式ページのイラストでした。

もう一人は深緑の服でした。



茶色系の方は許容範囲内でした。

深緑の方は……。



いや、悪くは無いんですよ、カウンター越しなら。

何が気に入らないのかと言うと、スカートの丈。

膝下とか有り得ません。

短すぎ。







で、ここはヘッドドレス着けてないのですか?

1人は頭は何も無し。

もう1人はテンガロンハット、ぃゃ違うか。

まぁそれ系の帽子でs



銀髪と黒い帽子は綺麗で似合ってたのですが、

何でエプロンドレスにつば広帽子?







料理はアレだ。

とりあえずメイド喫茶を謳うのだったら、

目の前でおっさんが調理するのはやめろよ、と。

シェフみたいな身なりだったら文句は無いだろうけどなぁ……。







カレーライスとウーロン茶を注文。

ライスがハート型に盛ってあってちょっとびっくり。



1000円。

まぁこんなもんかなぁ……。







店内にいろんな備品があったのですがなかなか凄かったです。

一番目を引いたのは大型のワイドテレビ。

40型くらいはあったと思う。

痛んだ壁に神々しく(?)設置されてました。



映像とかは別にどうでもよかったので液晶なのかプラズマなのかは分かりませんが、

プラズマなら凄いよね。



本棚に大量の漫画が。

自由に読んでよかったのかな?

まぁ興味無いからスルー。



って、何でおでん缶が山積みに(´д⊂

しかもデモンベインかよ。

これって最近発売したやつじゃないの?



地味に凄い(ぉ



あと、店内にPS2が置いてありました。

桃鉄やら何やら。







さて、のんびりは出来なかったけどくつろいだからバイトだ。

うんざりだぜ。



15分遅刻。



でも、到着しても誰も仕事してない罠。

何だそれ。







休憩時間にカタルシス聴きまくる。

帰りの電車でも聴きまくる。



とりあえずカラオケで歌えるレベルまでは来た。

下手糞だけど。







明日は徹夜だー。

Uzeeeeeeeeeeeee!!!