うぅ……

ライヴチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



封筒にかなり大きな字で重要書類在中と書かれてた。

開けてみたらチケットが裸で入れられてた。



ちょ。







やっぱ働く前に歩くのはきついか。

だるい。



今日は統計関係の調査をしてました。

自己紹介の時に命中率の検証解析とかやってます、と言ったのがまずかったか。



ぃゃ、こういう作業好きですけどね。



暫く統計関係とはご無沙汰だったからちょっと勉強してみるかなぁ。

樹が向いたら。



何故か誤差の範囲の計算方法とかは覚えてたからそれが役に立ったかも?



( 発生率 * 非発生率 / サンプル数 ) ^ ( 1 / 2 ) * +1.96



こんな式。







まぁ明日はゆっくりしてます。

今週2ch殆ど観てないから溜まってるy



あぁ、全部のログに目を通すのに5時間近く掛かるんだろうな……。