今日も今日とて

8時出社。

23時30分帰宅。







通勤途中、会社前付近で社員の人と遭遇。

「次のバイト決めてるか?」と聞かれたので、

「いや、まだです」と答えたら次のデバッグは1ヶ月くらい空くとか言われた。



誘われてる��(゚Д゚; ノノ



それだけ私を評価してくださってるってことなのでしょうか。

それはありがたいんですが、ねぇ……。



今のままだと本当に全く遊ぶ時間が無いわけで。

朝起きて夜中まで働いて帰って寝る。

嫌です。



でも、他のバイトも嫌だよなぁ……。



っていうか、私は一応就職するまでの勉強期間として今の状態にあるわけで、

勉強する時間なんて全く無いじゃん、と。



うーん。

何してるのか分からなくなってきた。







今日も10050円稼いだ。

けど、仕事始めてからまだ一度も給料貰ってないから何か働いた樹がしない。

というか会社で何してるんだろう、と思う。



給料振り込まれても下ろせないから振り込まれても同じこち言いそうですね。

折角金貰ってもそれを手元に持ってこれないから無いのと同じ。

うけけ('A`)







一昨日くらいに体重計ったら46.4kgだった。

晩飯食った直後に風呂に入って、

その時に下着姿で計った。



バイト前は服着て48kgとかだった。

流石に多く見積もっても服の重量は1kgが限界だろうから、

少なくとも1kgは痩せた模様。



痩せたというよりやつれたk







私が上げたバグ:128個

次に多い人の上げたバグ:96個



32個差キタコレ。







データベースの報告者名に見慣れないアルファベットがあるな、と思ってたけど、

どうやらそれは外注らしい。



流石にデバッグ専門会社というだけあって上げてくるバグが多い多い。

(何人チームなのか知りませんが。)



もうあと4、5日もすれば私も追い抜かれるな。







明日は7.5時間。

その次は休み!

お休みたん!



お休みたんの擬人化マダー?

マチクタビレター。



……もうこのネタやめます(駄







そろそろ社員の人にこの日記が見つかる頃だな(何

機密情報漏洩はしてないから文句は言われないはずだけど。