あう……

デバッガーはプライベートでやってることより楽だから疲れない。

そう思っていた自機がありました。







今日朝起きた。

ぃゃ、起きたのは9時ごろだけど。



体だryyyyyyyyyy!!!



何これ。

アフォみたいにだるいんだけど。

疲れ溜まってるみたいだよ(´д⊂



週7で余裕?

アフォかと。



プライベートでやってることより楽?

氏ねよ。







もういい。

寝る。







って昨日(今日)寝たの4時に20分頃か……。







私の中ではALI PROJECTと言えば月食とか聖少女系の音楽だけど、

今日珍しく鎮魂頌聴いててそれにはまった。



何度も月食とか聴きまくってたて飽き気味だったから新鮮だ。



今練習中のアリプロソング

アンジェ・ノワールの祭戯

青蛾月

人生美味礼讃

鎮魂頌







人生美味礼讃は卒業式の日に叡昭さんと一緒にカラオケ逝ったときに歌ったけど、

Bメロ歌えるかVOKEEEEEEEEE!!!だったんですよね。

クソムズイ。



メロディは覚えてるけど舌が回らない。

いつか歌えるようになるかなぁ。







P.S

今日も四条逝きました。

14日連続( ´∀`)