GWの日程決定

ブレイドマサムネ読んだぞおおおおおおおおおおお!!!!!!



ひなぎく━━━━(゚∀゚)━━━━!!







やっぱりみねね様最高だよ(儲

(;´Д`)ハァハァ



思えば中学2年のあの日(ry







ごーるでんうぃーく

4月

29日:午後から7.5時間勤務

30日:休み



5月

1日:午後から7.5時間勤務

2日:午後から7.5時間勤務

3日:午後から7.5時間勤務

4日:午後から7.5時間勤務

5日:午後から7.5時間勤務

6日:午後から7.5時間勤務

7日:休み



(゚3゚)〜♪



うけけ(´д⊂

まぁ5月1日2日あたりなら今からでも休み貰えそうな樹がするけど。







デバッガー日記

バグの無いプログラムのテストは苦痛。

バグだらけのプログラムのテストはストレスが溜まる。



適度にバグのあるプログラムがありがたい。

とりあえず、何でこんなにハングアップするんだよ、と。







バグを見つけたら嬉しくなる。

バグを見つけたら楽しくなる。



バグが見つからなければ違う事を考える。

バグが見つからなければ眠ってしまう。



他人が調べたところは信用出来ないので結局自分で全てを調べる。

自分が調べたところは見落としがあるので結局他人に助けてもらう。



ブラックボックステストばかりやってても能率が上がらないし、

ホワイトボックステストも有効だろと言いたい。



発生原因の分からないバグが出ると設計書を見せろといいたくなる。

真偽の分からないバグが出ると仕様書を見せろといいたくなる。







デバッガーというのはどれだけ天の邪鬼になれるか。

どれだけ常識を打ち破るか。







それらは全て 仕 様 です。








何か詩みたいになったから詩っぽくしてみた。

( ´∀`)くくく







でばっがーたのしいいいいいいいいい。