あぁ……

給料入ったら何買おうか、とか思ってたら気付いたらメイド服の通販サイトを見ていた今日この頃。



買う樹ですk







でも買ったところでどうするんだろう……。

飾れないし着ることも無いし。

流石にハンガーは嫌だぞ。



と思って調べてみたら、

マネキンは1対50000円ほどで買えるらしい。







いや、買わないけどね。







でもちょっと欲しいと思ってる私がいる(;´Д`)







バイト

今日も3時間残業。

終了が21時15分。

家に着くのが22時40分くらい。



あひゃひゃ。

もう寝るだけじゃん('A`)







今日の動作テストは面白かったぞー。

バランス調節がめちゃくちゃ過ぎて笑えた。

開発者はどうなるか分からないのだろうか……?



どういう数式かは教えてもらえなかったけど、

プログラム打ってる人間は把握してるはずだと思うんだけどなぁ……。







っていうかハング起こしすぎじゃヴォケ。







明日は定時で帰れる予定らしい。

残業時給1000円はあんまり美味くないしありがたや。

でも今日みたいな作業なら残業代歓迎。