WA4

某S氏のFF12の酷評振りにワロタ。

IRCの会話見てたらクソっぷりが伝わってくるよ。



01:02:08 やるぞー。FF12おもしろいFF12おもしろいFF12おもしろい

01:02:57 一日10回はつぶやく事にしました




これが一番ツボだったかな。

自己暗示掛けながらゲームかy('A`)







WA4

なんかテンポ悪いです。

序盤だけかと思ってた割り込みのイベントがまだ続いてるよ。

ひょっとして最後まであるのだろうか……?

鬱陶しい。







戦闘もアレだな。

運任せ。



初期位置がランダムだし、

素早さ高ければ確実に先攻できるわけでもないし、

運が悪ければ戦闘開始→集中攻撃→戦闘不能の即死コンボ。

うざすぎ。



敵の攻撃が強く感じるのは雑魚を無視してるからかな。

ボスの攻撃が体力満タンでも即死だったのは萎えたよ。







テンポ悪い所為かストーリーに入り込めない……。