WA4

吹いた

豪華客船と勘違いしたんだろうか?

それでも戦力不足という感が否めないが。







VPにも飽きてきたのでWA4プレイ開始。



今回は大分システムに変更が掛かってるな。

戦闘システムは今までに聞いてた分だけではよく分からなかったけど、

実際にプレイしてみるとそんなに難しいことじゃなかった。



GCは結構好みかも。







小刻みにイベントが入って煩わしいな。

2〜3マップ進めたらイベントの繰り返しとか。

メタルギアみたい、といったら通じるだろうか。



あと突然ボスとかマジ勘弁して。

基本的にあんまり雑魚とは戦わないから低戦力で挑むことになるし、

(このゲームレベルアップしても全然パラメータ上がらないからあまり関係無い樹もするけど)

全滅したらやり直しかと思うとひりつく。