VP開始

体温36度8分。

咳も大分減ったしほぼ完治か。







11ヶ月振りに散髪。

カットのときは何も問題は無かったけど、

髭剃りの時になって咳が復活。



剃って貰ってる途中何度も「ちょっと待って」と静止を掛ける。

大変ご迷惑をお掛けしました。



部屋の掃除した時に埃吸ったのかなぁ?







VP

基本的にPS版の完全移植と思っていいのかな。

ムービーの追加とか、タイトルからムービーギャラリーが追加とかされてたけど。



メニュー呼び出し&戻りが遅いよ(´д⊂

何でよりによってここの動作が悪いのか('A`)







VP自体が久しぶりなのでノーマルでマターリとプレイしてます。

Chapter2開始まで進めました。



ラウリィのエイミング・ウィスプ強いよ(´д`;)

これでドラゴン・サーヴァントぼこって遊んでます。



あとエレメント・セプターとかも。

大魔法さえ使わなければやりたい放題なので(ry

あぁ早くエーテル・セプターが欲しい(´д`;)







このゲームのPS版出たのはもう6年も前なのか。

早いもんだなぁ。







で、VP2の発売日は6月22日、と。

早いn