明日の予約を入れる

カラオケ:

10コール経過しても出ないから番号間違えたものと思って一旦切る。

再び掛ける→8コール目で受話器を取る。

店員がやけにため口。

氏ね。

明日こんな店に逝くのかと思うとげんなり(´д`;)



飲食店:

15コール経過しても出ない。

もう一度→同上。



ムカついて違う店に。

8コールくらいして、

ガチャッ、プツッ、ツー、ツー、ツー……。



……。



もう一度→話中。



四条にはこんな店ばっかりか?

それとも電話に出る暇が無いほど多忙なのか?

別に1コールで出ろとかまでは言わんけど、

いくらなんでも5コール超えたら遅いだろ。



氏ねよと。







電話を掛けることにうんざりしつつ、次の店に電話を掛ける。

ごく普通の応対をしてくれた。

物凄く良く感じた。

やっぱり電話応対ってこれくらいは出来ないとダメだよな、とオモチ。







全然関係無いけど、マーボーカレーの作り方

本当に何も関係無い。



ナムコ(ウルフチーム?)ってマーボーカレーの実用新案とか取ってないのかな。

これで取れるのかどうか知らんけど。