卒業制作終了

今日の早口言葉

平山あや昼間ヒマラヤで平謝り



ネットで見かけたネタなんですが、かなり難しかったので紹介。

練習して1回は言えるようになったけど3回連続とか無理すぎ(´д⊂







卒業制作

まだ不具合とか未実装要素とか多すぎだけどもうこれで良いよ。

卒業できたらそれで桶。







トリックスター

結局バレンタインイベントは深夜1時過ぎまで掛かる羽目に。



ってか最近ログインするのにも時間掛かるからムカつくんですが。

大体1回ログイン失敗→2回目で成功って感じ。



まさか深夜1時でもこれが続いてるとは思わんかった('A`)







どう考えても鯖2台の3ch+2chだけで60万IDを捌けるとは到底思えないんですが。

これだけの人数がやってるなら大分金持ってそうな感じがするんだけどなぁ……。

そんなに課金してる人は少ないのか。



要するに鯖増やすなりしろってことです。







ラグにいらいらしながら2人目のバレンタインイベントを完遂。

ハピバレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



満足ヽ(´ー`)ノ