WA:F

PS2のMC整理してたら2Mほど空き容量が増えた。

もう借りたゲームとかでやる予定の全く無いものとか消しても問題無かろう。

.hackとか三国無双とか。







WA:F

全員レベル100まで上げた。

スーパーグロウアップル最高ヽ(´ー`)ノ



こいつ、与えたダメージの10倍が経験値とかいうちょっとイカれた敵なんですよね。

その代わりかなり素早く、1ターンで100%逃走。



眠らせてその間に補強しまくって、

で、ロックオンガトリングレイドでダメージ軽く10万以上。



獲得経験値180万とかで更にラッキーカードで2倍の360万。



必要経験値はシリーズ通して一定なのでこの辺を見てください。

360万という経験値がどれだけ馬鹿げてるかよく分かると思います。

(レベル1のキャラが一気に77まで上がる奇跡)



まぁ楽で助かるけど。







さて、次は1000万ギャラ目指しますか。

序盤の敵からアイテム盗んでそれ売ったら100万とかこれもイカれた仕様なので楽チン楽チン。