結局……

メンテは28時間で終了。

そのあと2時間試運転とかで結局30時間停止。



更にその後1時間半のメンテ、と。

うひゃひゃ('A`)







プログラム

昨日のバグは取れた。

だけど、何度見直しても何が間違ってるのか分からなかった。

何度見直しても何で今度は動くのかが分からない。



プログラム歴自体は大してありませんが自信を持って言えます。

過去最悪のバグ('A`)







while(無限ループ)の中にあるifでbreakするんですが、

if文全体をコメントアウトすると動きます。



だからミスはずっとこの中だと思ってました。



書き直したのはそことは全く関係の無い割り算です。







('A`)イミワカンネ







因みにまだバグが残っています。

ある一定段階までゲームを進めたらゲームが止まります。



……けどそこに到達するまでに30分くらい掛かるから放置、と。