ありゃりゃ……

叡昭さんとカラオケ逝こうって話をしてたとき、

今日の試験終わってからっていう予定だったから昨日のコメントの返信があんな内容だったのですけど、

どうやら私の早とちりだったみたいね。

ゴメソ。







携帯にメールが届いたので開く。



メールの一覧にアドレス、送信者の表示は無し。

メールのタイトルは (No Title)。



何これ? と思って開いてみたら、

送信者:

タイトル:

本文:




……(´д`;)

……マジで何これ?(´д`;)



相手のアドレス表示させようとしても真っ白な画面になるだけ。

出所、内容、意図不明。



流石にびっくりした。

ってか気持ち悪い。







それはmono㌧とやりとりしてた時に起こったので、

メール送ったか聞いてみたら「送った」との返事をしてくれた。

ただ単に何かが起こって内容が消滅しただけみたいです。

こんなこともあるのか。



PCのメールも含めると7年くらい使ってますが、

こんなことが起こったのは初めてです。







もし、「そんなの送ってない」とか言われたらマジで怖かったと思う。