風呂が壊れた……(´д⊂

電車の中で思いっきり吐いた(´д⊂

まぁ車内にぶちまけたわけじゃないのが不幸中の幸いか。

変な臭いは漂ってたでしょうが(´д⊂







電車発車まであと3分というところで家を出る。

何とかぎりぎり電車に間に合う。



やべ、逆流しそうだ(´д`;)



次の駅に到着の時点で既に限界。

その次の駅までガンガレ。



ギャー_| ̄|○







その臭いが若干体に残ってたから洗い流したかったんですが。

駅と学校で神経質なくらい洗ったけど臭いは落ちない(´д⊂



昼に臭いの強いもの食べてある程度はごまかしましたが……。







……何で風呂に入りたい日に限って壊れるんですかねぇ。

ここまでジャストなタイミングだとかなり鬱なんですが。







先日作ってたプログラム

おめー何やってますk