あなたは自分の名前が好きですか?

Reclamation of Worldが人気だn

オリジナル曲の中では。



からしてみれば過去の遺物でしかない……。







DQNな名前

最近変わった名前の人が多いとはよく聞くもんだけど、

想像を絶するものが混じってるよな。

親は何考えてるんだろう……?

というか何を考えたらこんな名前になるんだろう?



ペットなら別に何でもいいと思うけど、

名付けるのは人間だぞ。

その名前を使うのは子供たちであって、

しかも一生使うことを理解しているのだろうか?

(一応変更出来るけど)







光宙(ぴかちゅう)は知ってた。

この名前を名乗れるのは10歳くらいが限度だよなぁ。

中学逝ってこの名前を名乗るのは苦だぞ。



惨めだ……。







水夏(すいか)という名前に触手が伸びたのは秘密d







あなたは自分の名前が好きですか?

今までは意識したこと無かったから「さぁ?」とか「普通」とか答えてたと思うけど、

今なら「好きです」と即答出来る。







普段必要性を感じられない振り仮名欄が大活躍ですn