久しぶりのVP

脳内プレイですが(´д⊂

マジでVPどこいったんだろ……?



誰かに貸した覚えなんて無いんだが。

攻略本ごと無くなってるしなぁ……(´д⊂







庭にVPのやりこみの投稿があったのですが、

最初見たときあまりの難易度の高さに度肝を抜かれました。

何じゃこりゃー。



で、いろいろと調べながら戦略パターンを練ってみる。







結論:無理

一瞬かよ。



真っ先に思い浮かぶレイスがどうやっても無理。



体力を計算してみたところ、

この条件だと水中神殿をレベル14で攻略することになるから、

生命の腕輪をフルに活用したとしても+5400。

Survivalで+1600。

よってレナスのDMEは大体14780がいいところ。



2ターン目に100%飛んでくるグラビティブレス19500*3にどうやっても耐えられん。

75%カットすればギリギリ耐えられるけど、

耐性50%以上はエターナリィ・ガーブしかないし……。



DMEは30000近くは無いと絶対に耐えられない。



まぁ他にも無理なところはいくつもあるんだけd

書くのめんd







で、暫くしてから見たら新たな書き込みが。



……攻略後回しかよ(´д`;)

がっかりした。



アメンティの後らしいからDMEは22740+6000の28740。

ドーピングは許可してるみたいだからマテリアル・ポーションを10個も使えば充分耐えられる。







VPのレポートは大体書くことが限られてて少ないから、

早ければ明日あたりには上がってくるk







なんか拍子抜けしたから書くことが無い……。