あおけめ(誤字ではない

明けましておめでとうございます。

あんまりめでたくないですが(何







今朝の書き込みの後寝たけど10時くらいに起きたから激しく眠い。

ワイン飲んだら多少は醒めたけど。

抜けた後が酷い。

ヤバス。







ひぐらし

↓直接的なネタバレはしてないけど一応ホワイトアウト



今回は綿流しで終わりなのかと思った。

そこまでがやけに長かったし。

綿流し終了が明け方4時くらいだったような。

8時間ほどか。

この続きを最後のシナリオでやるのかと思った。

グッドエンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と思ってそのあとまだ続くからびっくりサ。

「あ、この先やるのk」みたいな。



続くって事はヴァー('A`)ってことでいいんですk

ギャー。



で、最後、「お、やっぱりグッド?」と思わせておいてバッドエンド直行、と。

期待した分ダメージがでかかった。

誰かさんみたいに(謎



やっぱり最後のシナリオまでは基本的にバッドエンドなのか。

流石に最後だけはグッドエンドであると信じたい。







ひぐらしが随分規模の大きな話になってきたな。

公式ページの掲示板の「おいおいそりゃ電波飛ばしすぎだろ」と軽く見ていた推理が大当たりだった。

ちょ、mjky



半分眠い中呼んでたからはっきり覚えてないけど、

組織の目的とかに言及してたっけ?

最後のお楽しみでしょうk







今回の内容はあんまり好みじゃなかったn





眠いy