昼飯の時の出来事

適当に腹が減ったので昼飯を食べようと思う。

冷蔵庫の中にうどんを見つけたのでうどんに決定。



丼を取り出そうと食器棚の引き戸を開ける。



蝶番が外れやがった��(゚Д゚; ノノ



外れたのが上側なんですよね。

だから「落ちる」というより「倒れてくる」という感じでした。

マジ怖いって。



上下両方外れてたらまた違った驚き方をしてたかも。

ありえないけd







で、ドライバー持ってきて修理。







うどんの続き。

冷蔵庫の中に何か無いかと漁っていると、

開封同然の賞味期限の切れた刻み青葱を見つけた。



微妙に萎びてる程度だからまだ大丈夫。

やっぱり食べないとまずいよなぁ……。

ということでうどんの中に入れることにする。

当然全部な(´д`;)







……何か凄いのが出来た。

丼の表面が全部葱だy(´д`;)

写真取り損ねたのがちょっと失敗だtt



まぁどんなのか見たい人はご自信の目で確かめてくだs

刻み青葱1パックくらいならネタでやれる金額でsh







例のMIDI

ベース完成。

ドラムはこれを採用k



最後のところのベースにディストーションギターを加えてみたらギャーギャーうるさいだけだtt(´д⊂

いけると思ったのになぁ……。

残念。