ジングルベールジングルベール ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

サンタさんに「可愛いメイドさんをお願いしたのに貰えませんですた。・゚・(ノД`)・゚・。

ボクって悪い子なんですね(´д⊂

サンタさんなんか嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。

クリスマスなんて嫌いだ。・゚・(ノД`)・゚・。

折角人が入れるくらいの靴下を用意したのに(嘘



……。

まぁ朝起きて、

靴下の中に人が入ってる��(゚Д゚; ノノ

しかも可愛いメイドさんだヽ(´ー`)ノ

サンタさんありがとうヽ(´ー`)ノ




とかなるとそれはそれで困るんですが……(´д⊂








……どうやら2年前と頭の中は変わってないらしい。







ちょっとここにMIDI置いときますn

とりあえずドラムはこんなもんk



昼に打ち込んで、

それから暫くしてから聴いてみたら凄まじいことになってたのでやり直し。

何十回と聴いたので感覚が麻痺ってるのでまだへんかm