山登り

比叡山登ってきました。



逝くまでがだるい。

登るのがだるい。

写真撮影までがだるい。

帰るのがだるい。

帰ってからも疲れてだるい。



だるすぎ(´д⊂



ってか途中で変なババアに喧嘩売られてその時点で嫌になった。







先生が、最後のクラスでのハイキングだから楽しんでください、と。

何をどうすれば楽しめるのでしょうか?







学校のフリートーク45は私じゃありませんよ!(謎

ってか去年鍋持って来てた人がいるのか……。

ナイスなクォリティd







帰ってから1時間ほど仮眠取ったけど疲が全然取れなくてKO気味。

やはり四条逝ったのが辛かったか。

しかも座布団売ってなかったし(´д⊂







あー。

金無くなった……。

今月150円で過ごすのか……_| ̄|○

昼飯1食すら買えないよ……_| ̄|○







多変量解析。

実際に解析に使うデータを打ち込んでみたけど、

正しいのかどうか分からないから本のデータをテスト用に打ち込んでみる。



Excelで出した数値と本に載ってる数値が違っていて、

どうすればいいのか分からない。

Excelだと計算式直打ちが物凄く面倒だしなぁ……。

出来なくは無いけど……。



そういやExcelの共分散の説明が全く違ってた。

誰だよ、嘘書いたの(´д⊂







明日学校が休みであることに期待しつつ寝。