何ィ……!

大阪で遊んだ日にこんなことやってたとは……。

リアルタイムで見たかったよ(´д⊂



この頃ネットワーク㌧でた時だし……。

うぐぐ……(´д⊂







心理学が微妙に面白かったので14日は多分授業聞いてるだろうなぁ……。



平成17年度秋季情報処理技術者試験まであと9日







今日は最後の遊び。

四条逝って本買ってきました。

100円均一で座布団買ってくるの忘れた(´д⊂



流石に歩くと帰ってから勉強できるほど体力が残せないから電車で。



そういやエルフィックス新しいの出てましたね。

オタ検の結果にワクテカしながら帰ってきたのはいいんですけど、

実は先着100名だった模様。

うひゃひゃ(´д⊂



有効応募数1615って(´д`;)

あんだけ騒がれた割に少ないn



平均正答率56.2%。

まぁこんなもんですかねぇ。







答え合わせ

第1問

ア:○

イ:○

ウ:○

エ:○

オ:○

カ:○

キ:○

ク:○

ケ:×

コ:○

サ:○

シ:○

ス:○

セ:○

ソ:○

タ:○

チ:×

ツ:×

テ:○

ト:○



第2問

ア:○

イ:○

ウ:○

エ:○

オ:○

カ:○

キ:○

ク:×

ケ:×

コ:×

サ:○

シ:○

ス:○

セ:○

ソ:×



第3問

ア:○

イ:○

ウ:×

エ:○

オ:○

カ:×



第4問

ア:○

イ:○



第5問

ア:×

イ:×



34/45



75.5%だそうで。

持ち込んでこの出来はどうなんだろう……?







この試験がソフ開だったら良かったのにな(禁句







そういやこれって正規の資格?(ぇ

ぃゃ、履歴書に書けるのかなぁ、と(ぉ



書けるわけ無いですよね。

書けても書かないけど。







資格一覧:

けん玉3段

全国統一オタク検定試験







……これはこれで面白そうだと思った。