ふぅ……

ttp://wiki.spc.gr.jp/oikawa/

最近は香ばしいネタが多いですね。

他のブログの内容にも目を通してみたけど、これでジャーナリストとは思えn



まぁネタとしては一級品か?



リアルでは決して出会いたくない人種だけど。



(リンク張られたくないからh削ってみる)







ソフ開

持ってる知識だけで初めて午前5割取れた。

午後1、2は予想問題集買ってきてそれで午前と一緒に勉強すれば良いかな。

ぶっちゃけ午後は何を学べ? って感じだけど。







受験票届きました。

もうすぐ本番だという嫌な勧告だと思うのは実力が足らない所為?



今回も同志社大学だろうな、と思って封筒を開けてみた。



試験地:京都産業大学



ハァ?

同志社じゃないのかよ。

どこだよそれ。



京都産業大学交通アクセス



え、えーーーーーッ?!?! と、遠いよぅ…!

(by 竜宮レナひぐらしのなく頃に 鬼隠し編)



(そのシーンのSS撮ったけどうpしていいのかな?)



ってか片道軽く1時間掛かるんですけど……(´д⊂

私の大好きな四条の更に向こうですよ、と。

めんd

UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



ってか時刻表見たら8時30分の次は9時3分とかってオイ……。

9時3分とか絶対混んでるし下手すれば乗れないかもしれないy

加えて言うなら間に合わないかもしれないy



はぁ、7時出か……。

うへぇ……(´д⊂