最後とか言いつつ……

鼻水がまだ治まらん。

熱なんて次の日には完全に下がってたのに……。



常に鼻の奥に異物感でテラキモワルス。

鼻かみすぎて鼻血吹いたy







最後とか言いつつトリックスターやってました。

ぃゃ、ちょっとだけですy



何か過去のレアアイテムばら撒くイベントが突然出やがったからそれでいろいろと。

ボーナススキルが貰えるチケット10枚を達成してやめました。







履修登録

月:



2時限目:知能システム2

3時限目:C言語研究2

4時限目:C言語研究2

5時限目:ゲーム理論



火:

1時限目:微分積分入門

2時限目:オブジェクト指向設計



4時限目:OAユーザー概論



水:

1時限目:ゲーム開発ゼミ

2時限目:ゲーム開発ゼミ

3時限目:ゲーム開発ゼミ

4時限目:ゲーム開発ゼミ





無し







2時限目:心理学

3時限目:認知心理学







以上。



金曜日の2科目ネタで入れたら通ってしまった。

まぁ心理学は人気科目で取れること自体が難しいから良かったことにしとくか。

認知心理学は知らんけど。



ってか一番取りたかった論理学が落ちたようわん。



火曜の3時限目空いてるからインフォステーションでトリックスターやろうかとおもったらメンテ中なのね。

うぜ。



まぁ木曜が定休日だからマターリしますかね。







エアロバキバキして寝るか。

最近変なの多いなぁ。

もう夏は終わったぞ。

まだ夏休みボケしてんのかよ。



あぁ、これが真性ってやつ?