疲れてダウン中

今日は疲れてずっと寝てたので(ry







昼は寝てるから起こすな、といったはずなのに、

昼飯に起こされて更に昼飯がカツ丼山盛りとかもうね(ry







メール

昨日の呆れたメールについて。



とりあえずファンサイトガイドラインを読んでください。







ファンサイトリンク希望メールを出しました。

返信されてきた内容には「著作権表記が無いから表記してから再び申請してくれ」とのこと。



何で表記がいるんですか?('A`)

著作権表記が必要なのは画像使ったときだけじゃないの?







メールで聞いてみた。

その返事が、



ファンサイトリンクガイドラインにございます「●ファンサイトリンク掲載基準」にて、

公式ファンサイトリンクに掲載させていたたく場合、

トリックスターの画像使用有無に関わらずサイト内にトリックスター著作権表記を明記をお願いしております。








やっちゃった('A`)

素で見落としてた_| ̄|○



著作権表記と分けて書くなよぉ_| ̄|○



恥晒し日記。







筋肉痛がひどいから歩くのも嫌だ。

寝る。