23:19:58 (key01) 通知表来たorz

今期の成績晒し。







ゲーム開発ゼミ(必修:16単位):

通年で評価なのでまだ成績は付かず。



……このままだと死ぬ。







ソフトウェア工学(選択:2単位):C

データフローダイアグラムの作成というテストの評価がいまいち想像できなかtt

まぁでもDでは無いと踏んでたから予想通り。







CG概論(選択:4単位):A

Aげtt

そんなに難しいことやってないからねぇ。



CG検定は計算が結構出てくるとか言ってたから結構危惧してたんですけど。

まぁ単なる行列の計算ごときは屁でもない。







ビジュアル数学1(選択:2単位):S

Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ簡単だったしね。

初級シスアドでも散々やったことが出てきたし。



とはいえ、Sは予想外だった。

最後の方の課題はいろいろと妖しかったし( ´∀`)







符号理論(選択:2単位):D

笑いながら講義する奴の話なんか聞いてられませんよ、と。

てめー一人で何がおかしいんだよ。

何独り言喋って独りで笑ってんだよ。

どーしよーもねーよ。



1回目の講義の時点でやる樹無くした。







DirectX研究1(選択:4単位):D

あーあー(´д⊂

まぁ課題1個も出してないしね。

難しいy_| ̄|○







JavaゲームA(選択:4単位):D

あーこれ無理。

前提知識もって無かったし。







確率論(選択:2単位):C

はあああああああああああああああぁぁぁぁぁ!?��(゚Д゚; ノノ

これでCかy

周り全然出来てないと思ってたんだけどなぁ。

まぁ別に周りに合わせて成績付けないけど……。



(テストの出来はあんまり良くなかったことを思い出した)







ゲーム理論3(選択:2単位):A

あれ、これAなんだ。

まぁテストの出来そのものは良かったと思う。

大問3をしっかり書ききれていればSだったと思う。







ネットワーク情報システム1(選択:2単位):B

レポートが半分くらいしか書けてなかったけどB貰えました。

Cだと思ってたからちょっと嬉しい。







出席状況

4月:97%

5月:100%

6月:100%

7月:98%

8月:100%



平均:99%







工エエェェ(´д`;)ェェエエ工



皆勤賞キターーとか思ってたのに……_| ̄|○

10単位落としたことよりこっちの方がショックd_| ̄|○







習得単位数集計

専門必修:30/46

専門選択:90/102

一般教育:12/12

外国語:4/4

その他:12/18




ゼミさえどうにかすれば卒業は問題ない。







ついでに。

平成17年春季のソフトウェア開発技術者の午前を解いてみた。

22 / 80



……(´д`;)



やっべ。

基本情報レベルの問題を忘れてる。

退化しすぎだろおい(´д⊂



ってか普通に知らん言葉が山のように出てきた。

こりゃ本格的に勉強しないとまずいな。



とりあえず基本情報の復習するk