一通り完成

http://key01.hp.infoseek.co.jp/TrickSter.htm

昨日のやつ一通り完成。



動作確認はしたけど、

中身のデータそのもののチェックはしてません。

多分何箇所かミスってると思う。



既知のミス

「厳密な効率」、「厳密な完遂効率」を切り捨ててる。

ここは四捨五入にすべき。







ホラーイベント死ねる……_| ̄|○

やっべ。

下手すればさなぎよりたちわるい_| ̄|○



あまりに金が無くて困ったからお札1枚700kで売っちゃったけどこれどうだったのかなぁ……?

相場が1M越えてる中でのこの価格だから圧倒的に安いんだけど……。

これからどこまで値崩れするか。

あんまりしそうにないけど。



現在15枚+売った10枚発掘。

プレイ時間6時間は軽く。

目処はあと75枚。



……死ねる。







今日パーティ募集してたから混ぜてもらったんですけど、

個別かと思ったらみんな知り合いなわけ。

やっちゃった(´д⊂



入る前にいろいろとやりとりしたから今から断るのも悪いと思ったからそのままでいましたけど……。



一緒に狩りしてました。

足引っ張ってんのか役に立ってんのかよく分からん位置付けでした。

ってか一緒に行動しながらって結構しんどいね。

変に逃げたら横の人にくっついていっちゃうし。

かといって逃げなければ死ぬし……。

そのせいで序盤死にまくりでした(´д⊂

慣れてきたらかなりうまくいけましたけど。

6人の体力を回復しながら攻撃してましたし。



まぁいい経験になったとは思いますけど、

やっぱり知らない人の中一人別の人間だと辛い。

一応会話にも混ざってましたけど……。



穴掘りでうんざりしてた頃なので丁度良い気分転換にはなりましたけどね。