明日はいよいよ

妖オフd

楽しみで楽しみで仕方が無い。



まぁこれはまた後日。

明日はお泊まりなので日記書けません。







全く関係無いけどオタク検定解答。

第1問

ア:1

イ:3

ウ:4

エ:2

オ:2

カ:1

キ:1

ク:2

ケ:5

コ:1

サ:4

シ:5

ス:2

セ:5

ソ:5

タ:2

チ:1

ツ:2

テ:5

ト:1



第2問

ア:8

イ:6

ウ:3

エ:5

オ:2

カ:1

キ:2

ク:3

ケ:3

コ:2

サ:7

シ:1

ス:2

セ:3

ソ:6



第3問

ア:1

イ:2

ウ:7

エ:4

オ:3

カ:3



第4問

ア:3

イ:2



第5問

ア:2

イ:3




問題文は打つのめんd

それにまだテスト期間中だsh

知りたかったらエルフィックス買って来なs



これ投函日で評価が変動するんだよなぁ。

知らなかったy

明日の消印有効だから結構削られるんじゃないか?



しかも素で難しかったよ。

ってかそんなもん知らんよって問題が……。

落ちたかもねぇ。

残念。



まぁ主催側の方もレベル低いみたいだから別にいいけど。







ってか株価の変動を予想する問題って、

その日になるまで答え分からないんじゃ……。

こんな問題アリか?







また話変わって。

どうやら気付いたら日記連続書き込み3年突破らしい。

8月13日に。

うはっ。

早いな。







さて、明日は微妙に早いのでもう寝ます。

ノシ。