うへへ

昨日に言った通り私は東京に逝けませんでした。

コミケで欲しいものは全て友達に買って頂きました。

マジでどうもありがとうございました。



去年現場を体験したから分かりますけどあっこはヤヴァイです。

おかしいです。



どれくらいおかしいかって、

人が多すぎて携帯電話が使えなくなるくらい。



貴様ら全員携帯の電源切りやがれと。



そこに元から逝く用事のある人とはいえ、

そこでついでに買い物をしてくれと頼むのは結構頼みにくかったりします。



私の頼みを聞いてくださって本当にありがとうございました。







因みに私も去年頼まれていましたけど、

頼まれてたのは永夜抄萃夢想だけです。

自分が買うのと一緒に買えます。







今日の他のネタは明日書くことにしませう。











ここから捏造













6時東京駅到着。

行動開始。



即で新橋に向かい、ゆりかもめに乗車。

人多すぎ(´д⊂



まぁでも何とか着いた。

さて、国際展示場へ。



まぁ去年も体験したからいちいち驚かないけど、

6時半の時点でこの人数かy(´д⊂

うざいね。

まぁあとで着たら欲しいものは残ってないわけで……。

仕方なく並ぶ。

コミケ開始は10時だよあはははは。







……。







……暇(´д⊂



そりゃそうだよ。

とりあえずコンビニで買った朝飯を食べる。

あと3時間立ちっぱなし。

うんざりだz



まぁ雨も降ってないし、気温もそこまで高くないのがせめてもの救いか。

去年は雨だったしな(´д⊂



まぁとりあえず待つ。







……。







10時キタ。



並ぶのは勿論上海アリス。

東方新作を求めてひたすら長い行列を待つ。







そして無事に東方花映塚購入ヽ(´ー`)ノ



次はひぐらし



……完売_| ̄|○

1時間かy



あと欲しかった45さんの東方のアレンジCDとSHIKIさんのソロアルバムを購入ヽ(´ー`)ノ



ヤッタネ。