転売転売〜

ソフトウェア開発技術者の願書申し込んできた。

もう逃げられない(何







トリックスター

メンテ直前の爆竹転売。

花火クエストが今日の午前11時で終了だから、

まだ材料集まってない人の人だかりが凄かった。



そこで爆竹の価格が高騰ですよ。

花火イベントが開催されている間は価格がおかしいくらい釣り上がって、

で、ちょっとしたらある程度のラインで安定するんですが、

爆竹は10kで安定のようでした。

安い露天だと6kとかで売ってたりしましたね。



私はこのイベント開催中に500kくらい金を使って文無し状態だったのですが、

たんまりと稼がせてもらいましたよ。



10kで買い占めて13kで売却。

12kで買って15kで売却。

そんな感じ。

イベント終了10分前には25kまで跳ね上がりました。

それでも買っていく人がいるから凄いn

8個売って200kの収入。

うけけ。







ひどいよね(´д⊂



まぁでも露天で売って買っていくってことは、

その価格に同意したということだから(ry







経験値解析、何か勘違いしてそうな悪寒。

Σの範囲(何て言うの?)。

要するに初項からn項までの総和。

それを初項+1からn+1までにしてやれば違う答えが出るだろ、と。

最期に数合わせで定数の加減を行ってるから、

もっと見やすい数値になるかも。



だって、

普通に考えてあんな意味不明な式なるとは思えないんですよ。

総和の総和であるのは間違いないんですけどねぇ……。