さなぎ集め終わった

ゲーム理論3はBってとこかな。







トリックスター

漸くさなぎ20個集め終わった。



イベントスキル3種類とも獲得。

あと、2ndキャラで1個取っといた。

今の自機になると狩りしてる人が全然いなくて楽だお。



で、この2ndキャラは狐なわけですが、

1144型感知極だと序盤の攻撃力皆無だね。

今レベル16だけど、

現時点ですでに同レベルの敵にダメージ0だy

なめんな(´д⊂



命中がアフォみたいに低いアサシンアタックで敵をぎったぎったに。

モンスタークエ1回やるのにマナポ30個も使うとは思わなかったy(´д⊂



とりあえず11特攻。

TMレベルは掘りの方が早いしね。



関係無いけど、

11で狩りすんのは勝手だけど、

わざわざ落ちてる回復アイテムだけ拾って狩りするのはむかつくな。

お前わざとか? と言いたい。

言わないけど。



(タバスコ火山でインスピレーション使って延々と掘ってはキャンセルを繰り返してたのは私です。

今のレベルだと、チタンドリル装備で「ここには何も無い」が出ると、

経験値が1.3%くらい貰えるんです。

明らかに敵狩るより効率が良いです。)







永夜抄

正直者大回転の調子が凄く良かった。

俺って神? とか言いたくなるくらい。

5周とかで落ちたらへぼっちく思えるくらい。

11周到達も2、3回やったしな。



他にも、

体力ゲージあと1ドットで撃破とか。



打つ出し脳_| ̄|○

マジ泣きそうになtt







郵政民営化法案否決。

あーこれでまた道路公団へ金が流れるんですね。

政治家買収されすぎだろ。

氏んでいいよ。



郵政民営化は大量の赤字国債をどうにかする上で重要なことのはずなんですがね。

お前ら本当に日本の政治家かよ。