靴ぶっ壊れた(´д⊂

長年愛用していた靴が遂に壊れました。

かかとが剥がれて物凄く歩きにくいです(´д⊂



思えばこの靴で700km以上歩いたんだなぁ……。

四条と学校だけで700km以上だから実際はもっと凄い。

更にこれでスポーツとかもやってたから、

負荷的には1000km歩行分くらいはあったかも。



今まで長らくお付き合い頂きどうもありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

ごゆっくりお休みください。







……やべ、涙が。・゚・(ノД`)・゚・。







本棚に入ってる漫画単行本の冊数

200冊くらい。

雑誌含んだら凄まじいことになるけど除外らしいからちょっぴりほっとした気分。



今面白い漫画

ひぐらしのなく頃に 綿流し編

そらのひとひら

DANCE DANCE DANCE!



最後に買った漫画

嫌韓流



よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

Levery Earth。

幻想大陸。

まもって守護月天!



特別な思い入れのある作品はこれがずば抜けてるな。

あと2作挙げてもいいけど格が違うからやめとくk



バトンを渡す5名

めんd

やりたい人勝手に持ってって。







で、これ面白すぎるんですが。

1ヶ月持たなかったy

(´,_ゝ`)プ



【メイドホテル】7月7日にオープンした「もえるーむ」に取材陣殺到【熱海】



512 :なまえないよぉ〜:2005/08/03(水) 20:42:24 ID:9tNMENl1

まさか1スレに全ての歴史が入ってしまうなどとは、思っても見なかったwwwww




激しく壷。







明日は休みだし(DirectXの課題あるけど)ちょっとのんびりするかな。



今日のプレゼンテーションは、

発表中にPCが落ちてそのまま復旧しないという異常事態が発生し、

プレゼンの発表は10月まで持ち越しとなりました(´д⊂

10月に今日発表する予定だったプレゼンと、

それから夏休みの間の進捗を報告を同時にだってよ。

うへっ(´д⊂