フリージアチケット

いよいよ明日MIDI実習発表会ですね。

待ち遠しい。







トリックスター

早速1名様ご案内〜。



昨日の書き込みに間違いがありました。

紹介状いくつ送っても一つのIDは1回分しかアイテム貰えないらしいです。

そらそうだ(´д⊂



まぁいいや。

あとは自力で何とかするか。

捨て垢何個取れるかなぁ。

メインのメアド以外は3個くらいしか持ってないし……。

ってかヤフーのメアド持ってたkk(駄



ホットメール取って4つ……。

コイン15枚。

多いのか少ないのか……。







フリージアチケット。

アフォみたいに掘り出せて笑えてくる。

270回程度掘って21個も出てきた。

危惧してた時間切れの問題は回避出来そう。



ホワイトデーが厳しすぎたからかなぁ、やっぱり。

イベント期限寸前とか酷かったしな。

NPC周辺に何百人いたか。

皆飴売ってくれって人。

あれは凄かった。

っていうか回線切れるほど邪魔だtt



11で掘ってたんですけど、

狐カードが出ましたヽ(´ー`)ノ

本当にここカード出るんだ、と実感。

狐なんかいらんから羊よこせ。