あー……

ネットワーク情報システム1のレポートもう無理(´д⊂

これで提出する。

落ちたら(大丈夫だと思うけど)残念ということで。



明日雨降ったら郵送かなぁ。

26日消印有効だとか何とか。







ビジュアル数学1の課題は余裕だった。

10分もあれば終わるよ。

ヒヒヒ。



これくらいの難易度にしてくれよ(´д⊂







残ってる課題

Javaは諦めたからパス。

ゼミのプレゼン。

DirectX研究1レポート。



試験

ゲーム理論3

符号理論

CG概論

確率論



試験4科目の内3科目は8月10日以降だからちょっとは余裕あるかな。







今週の日程はかなりアレだなぁ。

トリックスターで今週火曜から来週火曜までのイベントがあって、

それをどうやってやろうかと。



火曜日:21時までメンテナンス

この日深夜のみ



水曜日:1時限目から5時限目まで

深夜のみ



木曜日:3時限目から5時限目まで

9時〜11時半、深夜



金曜日:1時限目から3時限目まで

16時前〜17時半、深夜



土・日:日中はおそらくプレイ不可

深夜のみ



月曜日:1時限目から5時限目まで

深夜のみ



火曜日:午前11時にメンテナンスイベント終了

1時限目出席の為プレイ不可







ドリルでアイテム100個集めろだって。

ホワイトデーのときは10分で1個くらいのペースだったから、

同確率としたら1000分掛かる計算。

即ち16時間40分。

どう考えても10時間が限界。

やっぱり土日が痛いね。

誰かネトゲしに遊びに逝っていいですk(こういうのは遊びに逝くとは言わない)



まぁこれしながら課題やれってのは土台無理な話で……('A`)



でも欲しいよなぁ、限定アイテム……。



ってこれ露店販売不可なのか……。

参った……。

やっぱり誰かの家に逝くしか!



そういや土日って学校開いてるの?

まぁ学校にわざわざゲームしに逝くってのも考え物だけど。







そういや誰かトリックスターやりませんk

私が紹介状送ります。

その紹介状を受けて始めて、

そのキャラのレベルが20に到達すると(8月中に?)、

有料アイテムがもらえます。



私は捨て垢いくつか作ってやるつもりですが、

限界があるので誘ってみるテスト。

あぁすぐにやめてもらってもかまいません。

レベル上げなら私が手伝います。

っていうか放置してるだけでいいので。