Death

藤さん盆あたりに遊びに逝こうよ〜だって(伝言

他にも適当に誘っといてだって。







何か藤さんから指名食らってたから答えるk



> コンピュータにあるメイドさんの画像の枚数

1000枚以上。



> 今目の前にいるメイドさん

桜沢いづみ氏の描いたメイドさん



> 最後に買ったメイドさんゲー

マージ マテリアルコレクション



> 特別な思い入れのある5人

マージ=フォイエルバッハ

ミィー

琴乃宮 雪

安藤 まほろ

フィン=テンニエス



> Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

誰にも渡しません。







好きなキャラはアレです。

私はメイドさんゲーあんまりやってないんで知らないんです(´д⊂

だからこれで勘弁。

容姿だけで決めるのもアレですしね。







……。







誰もんな事聞いてNEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



















> Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

3.5GB。

ところでBMSとかは音楽データに入るんですk

含むなら+6.5GBの計10GB。



うわ、HDD全容量の25%だy



> Song playing right now (今聞いている曲)

ラ・カンパネラ。

あらゆる意味で最強クラスのピアノ曲

音の魔術師、フランツ=リストは神!



> The last CD I bought (最後に買ったCD)

デュエルマスターズ 〜邪封超龍転生〜 オリジナルサウンドトラック」か?

またはニンドリのCDより後だったと思う。



まぁやっぱり最強の作曲家はモトインと。



> Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

自作曲or私の編曲(ぉ

答えじゃないね。



まぁ結局はモトインに行き着くわけで。

ベスト10すら選べないのにベスト5を選べるはずなどない。



> Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

monoさん、叡昭さんは確定。



後の3人は……。

IRCメンバーの内から誰にしよう……。

とりあえずモトイン信者組(?)は除外して……。



意味ちゃん。

緑樹さん。

みやさん。



このあたりでどうぞ。







レポート

好きなサイトに2ch書かないとか言いつつ結局書いちゃった。

適当だけど。

まぁいいよ。

それより他のとこどうしよう?

とりあえず明日必須課題の2をやるk。