ネットワーク情報システム1レポート

これくらいやれば文句は言われないでしょ。

と言っても今日1日掛けてこの1問しか出来なかったわけですが……_| ̄|○



ってか「BISDNについて概要を説明しなさい」でA4レポート用紙1枚はかなりきついと思うんですが……。



まぁ授業の感想に比べたら遥かにマシですg



あと必須問題が2問、選択問題が4問。



いつ終わんの?(´д⊂



提出は火曜日ぉぅぃぇ〜ヽ(´ー`)ノ



ネットワーク情報システム1受講してる人、協力しませんか?(ぇ

このレポートでよければ写させてあげますんで、

1問(出来れば複数問)私に提ky(ry







残ってる課題

ネットワーク情報システム1

提出日:26日

危険度:A

(2単位)



ビジュアル数学1

提出日:25日

危険度:C

(2単位)



DirectX研究1

提出日:29日

危険度:A(捨てる方向が濃厚)

(4単位)



JavaゲームA

提出日:8月1日

危険度:S(というかもう捨てた)

(4単位)



ゲーム開発ゼミ

プレゼン発表日:8月3日

危険度:B

(必修、不可避)







レポート書きながらこのへんヲチしてました。

賛成派の意見が低レベル過ぎて笑える。

これだと<身の危険の為検閲>レベルだぞ。