外食

<hr>タグ使うとチョウ見づらいね。

使うの控えます。

昨日のはめんdだから編集はしません。







今日知ったんですけどこんなこと出来るんですね。



やり方は、

予め適当にコピーしておく。

コピーしたい場所の範囲を指定。

Ctrl + v でペースト。

乙。



これで記事捏造しまくりですね。

リロードしたら戻るけど(´д⊂







外食。

寿司食いに逝く筈だったけど近所の回転寿司が1時間待ちとか。

で、もう1箇所の回転寿司に逝ってみるけどこっちは30分待ち。



30分待つのが嫌らしいので結局ファミレスへ。



30分くらい待てよ根性無し。

と、休日の夕食時だったということで順番待ちを見越して本を持っていった勝ち組がのたまっております( ´∀`)うっへっへ



ファミレス到着。

こっちは丁度満席で順番待ちは無し。

ということでここで決定。



席に着いた。

オーダーを取る。



よくみるとオーダー取ってるウェイトレスが高校の同窓!

Iさんと言えば分かりますk

あのやかましかった女。

分かりそうな人は3人くらいしかいませんが。



小学生相手に丁寧に接客してるのを見て、

「おお、仕事はしっかりやってるんじゃん」と感心した。

当たり前だろ。







まず最初にワインが運ばれてくる。



何か浮いてる!(´д`;)



虫には見えなかったけど飲む樹にならないから交換を要求。

すぐに下げられ、

新しいワインが運ばれてくる。



Iさん謝ったー!



一人笑いこらえるの必死(何



壁側の席で、

更に壁の方向きながら本読んでたけど気付かれたかな?

まぁどうでもいいけど。







これくらいしかネタが無い……(´д⊂

もういいy



ぶっちゃけ外に出るのめんdなんだよ。

何でわざわざ飯食うためだけに外出ないといけないんだよ。

UZEEEEEEEEEEEEE!!



まぁ良かったこともあるけどね(謎







ふぅ。

2度も打つのは疲れるな。

誰だよ、

バックスペースで前のページを表示するなんて余計な機能付けた奴は。

誤操作やっちまったじゃねーか(´д⊂



こんな長い文章よく2度も打ち切った。

偉いよ。