占いとか

日記のネタが無いから適当に占いとか。

便利ですね( ´∀`)







りゅうりゅうの精神年齢鑑定



鑑定結果

あなたの精神年齢は40歳です



あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。



実際の年齢との差20歳



あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。







幼稚度16%

あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。



大人度75%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。



ご老人度36%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?







あなたとお友達になれそうな人

一休さん








うーん……。

やっぱりいつやっても年齢×2の精神年齢だな。

これはいいのか悪いのか……。







他にもいろいろやったけど、

書くのがめんdという場合どうしたらいいですk(死ね



だって眠いし。

あ、唯一掲載したものが占いじゃない(´д`;)







今日のローゼンメイデン3時半からかy

起きてられるかy

もー寝る。