基本情報技術者試験結果

keyの日記





2005年05月16日

13:05 基本情報技術者試験結果

午前試験のスコアは,580 点です。

午後試験のスコアは,605 点です。



受験番号 FE621 **** の方は,不合格です。







……orz







keyの日記





2005年05月16日

14:31 そういや……(愚痴)

午前試験、時間足りなくて5問くらい書けなかったんだよなぁ……。

計算問題とかは配点高そうだし、

ひょっとしたらその5問のうち2問書けてれば……。



まぁ分からなかったから後回しにしたのですが……。



勘で4択問題を2問は当たらないことも無い、と思うと急に悔しくなってきた。

もはや泣き言ですが。

しかも勘頼りの(死







今回は(も?)採点がかなり凄い事になってるみたいですね。

6割ちょいしか取れてない人が720点とか。







受験者数:65,831名

試験合格率:14.3%



過去の結果とかと比べてみると格段に低いね。

大体16%〜20%程度だったんですが……。







……秋季試験の難易度は下げて、

そして合格させて下さいorz











コメント コメントを書く





2005年05月16日

15:51

key



追記

午前試験のスコアは,620 点です。

午後試験のスコアは,590 点です。



ちなみに午前50/80

      午後13/37



なんていう人がいた。

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!








mixi2chからのコピペ。

うーん、楽でいいねぇ(逝



正直な話、こんなに点が高いとは思いもしませんでした。

特に午後。

あれだけずたぼろな結果だと思ったのに及第点ですよ?

信じられん。

本当に今回の試験は平均的にどれだけ成績が悪かったんだよ。



今だから(というか及第点取ったから)言いますけど、

午後の自己採点結果は16/37です。



半分取れてません。

これは確実です。



午前は48/80だったかな。

上にも書いたけど5問書けなかった。







あぁ……_| ̄|○